 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白兄弟喧嘩 The Metalhead VS. Emo Kid 

ドノバンとトロイ
二人の兄弟が織り成す、アメリカでよくある光景(まじ?)

ドノバンがアコギでエモソングを奏でてると
メタル兄貴トロイが

「くそ!うんこ!止めろ!うぜーんだよ、
はー、DEICIDEでも聴きにいこっと」

そしてトロイ激モッシュ!!・笑
面白すぎ。



その後も、下品な4文字言葉オンパレード
の罵り合いが続き、

ついにドノバンは
トロイへの怒りを曲にするが・・


オチも最高!

ザ・ステンチ・オブ・リデンプション
ザ・ステンチ・オブ・リデンプションディーサイド
おすすめ平均
stars華麗なギターに酔え!
starsDEICIDE
starsギターソロ大幅増強

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


モッシュ&ダイブを世間に広めたい方はクリック!→→




crapper

スゲー面白かった!!
「トロイはこの曲でなんていってるかホントはよくわかっていません」
のとこで吹いた!!
てか俺にとっては最高のサイトに出会えました!!応援してますよ!!
[ 2006/12/25 23:34 ] [ 編集 ]

Crapperさん
ありがとう!最高のほめ言葉!
マジでやる気が出ました。
これからもよろしくー。

この兄弟の話はまだまだあります。
またアップしますねー
[ 2006/12/26 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moshanddive.blog76.fc2.com/tb.php/59-e4ad4a6c







