FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブッシュの首が吹っ飛ぶ! Gwar 

変態集団グウォー!!です。

ジョージWブッシュの
首ちょんぱで血がプシュー!

ばかーーwww


サウンドはともかく、
アホらしいことに人生をかけて取り組む人達は素敵です。

そんなGWARを分かりやすく説明した記事がありましたので
参考にどうぞ。笑えます。
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18325121.html
(Black徒然草)

Scumdogs of the Universe
Scumdogs of the UniverseGwar

おすすめ平均
stars意外とまともなサウンド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


モッシュ&ダイブを世間に広めたい方はクリック!→→


スポンサーサイト

ぐをー最高!!愚王アメリカ破壊宣言もってますwwww
オフィシャルのプロフィールが糞笑えます!!
怒ったときにすること:屁をこくこと
デートでは:レープして、殺して、まだレープする。
[ 2006/12/26 00:48 ] [ 編集 ]

はやっ!ww
ぐをー最高ですねー
もってんですか!?すげー。
昔Masa Itoのラジオか何かで聞いただけ
ですわ・・

[ 2006/12/26 00:56 ] [ 編集 ]

もってますよ!
マジでいらないのでもしよかったらあげますwwww
[ 2006/12/26 01:01 ] [ 編集 ]

いらないですwww
[ 2006/12/26 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moshanddive.blog76.fc2.com/tb.php/72-743f3ba6







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。