 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激しいスカダンス! Fruity 

日本のスカ・パンク・レジェンド!!
Fruityのナイスパフォーマンス!

Let's スカダンス!!

グレイトーーー!!


※後ろには90年代のインディーズで活躍した豪華な顔ぶれが!
(U.G Man谷口氏、Sprocket Wheelのシモ氏、Husking Beeのテッキン氏)

SONGS
SONGSFRUITY
おすすめ平均
starsDO the JxJx♪
stars8年前
starsあやー
stars名盤
starsfruity

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


モッシュ&ダイブを世間に広めたい方はクリック!→→


[ 2006/12/28 00:26 ] 危険!モッシュピット | TB(1) | CM(2)

懐かしいですねえ

当時スタジオライブって結構やってましたよね。
(今もやってるのかもしれませんが。)
[ 2007/02/25 01:25 ] [ 編集 ]

どうもtaziさん。お久しぶりー。
よく目黒modとかでやってましたねー。
これはビデオ「生」の映像です。
最後に収録されてるLifeballのラストライブ
が一番すごいんですけどねー。誰かあげて
くれないかな。
何かいいネタあったら教えてください。
[ 2007/02/25 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moshanddive.blog76.fc2.com/tb.php/74-b13efec3


ANGRY FIST

ほんと、聴いたほうがいいです!前作のGROWING UPよりもスピーディーによりロックに!バンド組もうとしてる人は必聴。メロコア好きには必聴。人生にスパイスを求めてるお母さん、お父さん。退屈な日常にうんざりしてる若者の皆さん。コレを聴け!ハイスタという音楽を一番...
[2007/10/22 08:45] URL インディーズの極意





